※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

東大阪市で利用できる陣痛タクシーはありますか?タクシーで病院に行った方はどこの…

東大阪市在住で陣痛の際にタクシーを利用された方にお聞きしたいです!

病院から陣痛の際は自家乗用車かタクシーで来てくださいと言われましたが、東大阪市に陣痛タクシーはあるのでしょうか?
タクシーで病院まで行かれた方はどこのタクシー会社を利用されたのか教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

ぴら

当時調べても東大阪市に陣痛タクシーなかったので普通にタクシーで行きました!陣痛来てる事も言いましたが何もありませんでした🤗

タクシー会社はわかりません!
手当たり次第電話してすぐに来てくれる所にしました😅

• ひろ

ひろ

やっぱり無いですよね。私も探しましたが現在もありませんでした💦
    手当たり次第でも可能なタクシーがあるのは安心できました^ ^
    ありがとうございます!
    いざとなれば私も手当たり次第電話して可能なタクシーを呼んでもらいます(笑)

• 5月26日
かおりん

私も調べて出てきませんでした(^_^;)
近鉄タクシーとかMKタクシーは東大阪まで来てくれるそうですよ!

「陣痛タクシーやってる会社、市外の会社しかない」と病院に伝え「普通のタクシーって汚されるの嫌がりますよね」って相談したら、「みなさん結構普通のタクシーできますよ!」と言ってました^ ^

ショーツに大きな生理用ナプキンか、産褥パッド当てて、バスタオル引いたら、汚すこともあまりないみたいです。

• ひろ

ひろ

私も普通のタクシーは嫌がられるイメージがありました!
    みなさん普通のタクシー利用しているんですね!!

ありがとうございます^ ^
    タクシーを使うとなったら近鉄タクシーかMKタクシーにまず電話してみます😊

• 5月27日