※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が家にいると、休まるどころか、仕事が増えるの本当にやってらんな…

旦那が家にいると、休まるどころか、仕事が増えるの本当にやってらんない💨💨💨
つかれるー🙇🙇頼むから、ビールグラス放置&充電器 双子が届くとこに放置しないで💨💨
双子の動向気にかけるだけでも大変なんだよ。なんで大人の旦那の動向まで気をつけないといけないの。。まじキツイ💨💨💨
旦那の休日、私になんの得もない。

コメント

はじめてのママリ

確かにーですね😫うちの旦那さんもあちこちに充電器や大事な書類置いてるので気が気じゃないです😭

正直それらが壊れようが破けようがお前のせいだろって言ってやりますけどね😂‼️‼️‼️

• はな

はな

分かります❗それがどーなろーと知ったこっちゃないし、壊されて旦那がショック受けてくれれば最高って思うんですけどね。双子がケガしたら嫌でツイツイ対処してしまって、悔しい気持ちになります💨

• 5月26日
ちぴ

すっごく、わかります…

ひよこちゃん

分かります〜
うちの夫も、飲みかけのコーヒーやら使い終わったコップやらティッシュやらいらないチラシやら買い出し終わった後のビニール袋やら荷物の段ボールやらポイポイポイポイ放置するので片付けるのクソ面倒ですし、片付けないと双子が気にして触りたがるのですごいイライラします。
むかつくので邪魔なものは全部夫の寝室に投げ込んでます。
先日夫の買った駄菓子のガムを息子が誤飲しかけて、流石にその時はブチ切れました。

• はな

はな

なんとっ‼️ガム放置は本当に危険ですよね😣
    男の危機管理能力の少なさ には、心底呆れます💨

• 5月26日

すごく分かります!!昨日旦那がハサミを双子の手の届くところに出しっぱなしにしたのを注意したんですが、「何もなかったんやからいいやん」と...💧呆れてものが言えませんでした😓

れんこん

うちは、家のことやってくれたり、子供の面倒をみてくれたりするときと、やらなくてケータイでゲームばっかしててゴロゴロしてる時と差がありすぎます。太ってるからなかなか動けないんだよ、と言ったら「わかった!絶対痩せる!」と言ってもう何年経つか…
努力してるの見たことない…イライラする。

はじめてのママリ

めっちゃわかります😂うちも末っ子双子が今10ヶ月ですが、動き出すようになって、さらにもうじき2歳の三男もいるのに、ほんと困ります💦

ほんとーについ最近の話ですが、旦那が仕事から帰ってきて、靴下をリビングの床に脱ぎっぱなしで、それを双子が片方ずつの靴下を掴んで口に入れてて…(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)💦

あーっ!もーっ💢ってなりました😂
怪我をするような危ないものだったり、大事な書類とかもわかりますが、靴下も最悪です😂(笑)旦那にキレました💦
娘たちも、そんな臭い靴下を無邪気な顔でハムハムとして…💦