※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

旦那が浮気旅行を計画してます。浮気というか、わたしには仕事と嘘をつ…

旦那が浮気旅行を計画してます。
浮気というか、わたしには仕事と嘘をつき、実際は男友達と旅行に行き現地でナンパした女を持ち帰りする計画たててます。
私たちは日頃東京に住んでますが、旅行先は北海道です。
探偵を雇って証拠を掴んでぎゃふんと言わそうかなあとおもってるのですが、この場合探偵は東京と北海道どちらの方を雇えばいいのでしょうか?

またみなさんならどんな行動をとりますか?

第一子妊娠中も同じようなことしてナンパした女性と性交渉をもってます。しばらくおとなしく過ごしてましたが、また第二子妊娠中に同じようなことしようとしてて許せません。

コメント

moeri

どうしてその計画が分かったんですか?

• すけ

すけ

旦那の携帯をみたからです。悪いとは思いますが、第一子の時からあまり信用ができず、ちょこちょこのぞいています。

• 5月26日
piko

とりあえず近くの探偵に相談してみるといいと思います!

• すけ

すけ

どんなことを聞かれ費用がどのくらいになるか、、不安ですが話すしかないですよね。

• 5月26日
林檎🍎

もうすけさんにバレてるのを利用して、あえて、

⚫︎浮気をしたら慰謝料1000万年払う
⚫︎仕事でも私用でも旅行先に探偵を派遣することに同意する
⚫︎仕事の旅行が私用であった場合さらに慰謝料倍額支払う

⚫︎いかなる理由でも慰謝料が発生した場合、返済しきらなければならない

⚫︎浮気をした場合、両家家族、共通の知り合いとの縁を一切断ち切る

以上の内容で契約書をつくり、捺印させる。

手作りでも捺印があれば同意とみなされるので有効だと聞きました!
ギャフンと言わせましょう👏👏👏

• すけ

すけ

確かにその手はいいですね、、!
    やってみようと思います。ありがとうござきます!!
    そのあとどんな行動をとるか、どんな反応をするか、見ものでもありますね。。

• 5月26日
  • 林檎🍎

林檎🍎

反応楽しみですね😏
    健闘を祈ってます!!

• 5月26日
ままさん

人様の旦那様ですが…
最低すぎますね。
誰の子をこれから命がけで産むかわかってるのか!?と喝入れてやりたいです。笑

上の方同様、行く前に冗談ぽく、
仕事って言ってるけど遊びの旅行だったりして〜
そしてまさか現地で女ひっかけたりしないよね〜
まさかね〜そんなことしたらね〜

と笑顔で言いつつ予め、すけさんが項目書いた紙をサラッとみせ、それに署名捺印ですね!