※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

相談とゆうか愚痴です。義母、義妹、義祖母がSNSで繋がりを持とうとして…

相談とゆうか愚痴です。
義母、義妹、義祖母がSNSで繋がりを持とうとしてきます⤵︎
結婚してすぐにfacebookで3人から友達申請がきて💦
嫌だったけど断れなくて許可💦
義祖母が毎回コメントしてくれるから私の地元の友達が気つかってコメントを控えるようになったからfacebookは辞めました😫
そして最近はTikTok😅
またまた3人がフォローしてきた😰
嫌だから1回3人ともブロックして私へのフォローを強制で解除したのに次の日にはまたフォローしてきてた…
だから今度はフォロー外してから非公開アカウントにしたけど🤣
非公開アカウントにする私…性格悪いな😰
でもSNSの中でも気使いたくない😭
今度会った時にTikTokの事聞かれるんかな?
何て答えようかな😭

コメント

ぶーごん

Facebook探されるのはまだわかりますが
TikTokまで探されるですか?😔
怖いですね(笑)

• あずさ

あずさ

義母さんが義妹と義祖母に私のTikTokの話しをして旦那に「嫁ちゃんのTikTokのid教えて」と聞いてきたみたいです😭

• 5月26日
パトラッシュ

えー、めっちゃ嫌です(笑)

SNSに別に悪口書くわけじゃないし日頃の写真とかあげるけど、SNSは友達や自分の好きなもの関連で繋がりたいです。
身内が見てるってなったら友達との軽いノリとかも出来ないし、自分たちは冗談だけど身内が勘違いしたら、、、とか考えて楽しくなくなっちゃいます😭

もし聞かれたら、「公開したら迷惑メールみたいな勧誘系多いんで友達も被害にあいかけたらしいんですよ😥だから友達と話して地元の友達だけでやってます。」とか、「SNSはやったりやらなかったりで不定期だし私間違って消しちゃうんで、ミテネに登録するんでそっちでやりませんか?ミテネだったら旦那君とも繋がれますよ😄」って言いますかね。

• あずさ

あずさ

そうなんです⤵︎
    軽いノリが出来ないんです😰
    常に義家族が見るかもって思いながらしてるんです😭
    全然楽しくない😭

• 5月26日