※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

美容院でデジタルパーマをかけたが、すぐにストレートに戻ってしまった。2回目は普通のパーマが良いか相談したい。自分の好みのキツイパーマがかけられない理由やアドバイスを求めている。

美容師さんに相談です。

実際はもう少し短いですが、こんな感じのパーマをかけたくて美容院で昨日デジタルパーマをかけてもらいました!
が、既にストレートに戻ってしまいました😭
かけてもらったパーマも写真よりもっと緩くてゆるーくウェーブがかかってる程度のものでした。

わたし自身、キツイパーマが好みでこの写真よりもキツイくらいのパーマをかけてもらいたいです!
あした、美容院に連絡してかけ直してもらう予定なんですが、2回目はデジタルパーマより普通のパーマの方が良いですかね?

地毛は少しうねりのある髪でストレートヘアーでも、猫っ毛でも無いんですが、普通のパーマだと1回でかかったことなくていつも2回かけてもらってました😭
2年ほど前が最後のパーマでしたが、その時はデジタルパーマで1回でかかりました!

自分の好みの髪型と自分の髪の毛の質が合わないのかなーと悲しくなってます。
何かアドバイスをいただきたいです!

コメント

ママ

この画像は、
パーマなんですか?
ただ巻いてるだけかな?と思いました😊

  • はな

    はな


    ロングヘア パーマ
    で検索して一覧に出てきたので、パーマだと思ってました!
    わたし自身そういうのに疎いので、正直巻いてるのかパーマなのか分からないです💦

    • 5月26日
  • ママ

    ママ

    コテでMIX巻きしてると思います!

    • 5月26日
  • はな

    はな


    そうなんですね。
    パーマで検索したからパーマだと思い込んでました。

    • 5月26日