※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ...ℜ♡
子育て・グッズ

次男が気管支炎で熱が続いており、明日も続く場合、保育園は休ませるべきか、病院に連れて行くべきか相談中です。皆さんはどうしますか?

4月から保育園に入園しずっと咳と鼻水は出ててアデノウイルスなど風邪にかかりっぱなしです😂😂

先週の火曜日から次男が夕方になると熱が出て水曜日、木曜日は保育園に行きました。金曜日は2日連続とのことで保育園の先生に相談し病院に行くことになり行きました。気管支炎との診断で今日の朝からはずっと9度熱があります。もし明日もあれば保育園は休ませますが病院はどうしたらいいでしょうか?
皆さんならまた連れていきますか??
それとも行きませんか?

コメント

ぷりぷり

気管支炎だと抗生剤とか出ると思います😊

• ℳ...ℜ♡

ℳ...ℜ♡

コメントありがとうございます。
    でも出てないんでさよー😅😅

• 5月26日
たろ

症状が悪化しているのなら行きます😣

• ℳ...ℜ♡

ℳ...ℜ♡

コメントありがとうございます。
    熱が高くなってるだけなんですよねー😅あとは少し食欲が落ちたくらいで😅

• 5月26日
  • たろ

たろ

悩みますね💦
    このあとの様子次第かなと💦
    熱が下がらない、元気がない、グズるなどがあれば確実に連れて行きますね

• 5月26日
  • ℳ...ℜ♡

ℳ...ℜ♡

ですよねぇ‪( ◜௰◝ )元気はあるんですよ🙃🙃グズるのはやっぱりありますけどね😂😂

• 5月26日