※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

お腹が空くと泣き始める赤ちゃん、珍しいでしょうか?外出先でもヒヤヒヤ。空腹以外では泣かないので楽な方?

お腹が空くと、パニックになってすごい泣き方する息子。
周りでは、空腹でそんなに泣く赤ちゃんがいないのですが、珍しいのでしょうか?😅
外出先でもお腹が空くと急にギャン泣きするので、いつもヒヤヒヤです😰
単に食い意地がはってるのかな?と思ってますが、私自身が大変です🤣
代わりに、空腹以外の原因では泣かないので、楽な方なんですかね?💦

コメント

ぷーぎー

うちも空腹時と眠い時はこの世の終わりかのように泣きます🤦‍♀️外出時だと近くにいる人が「あ〜泣いちゃってかわいそうに〜」とか言っているのが聞こえてくるのにイラっとしながら、表面は冷静ぶって内心プチパニックになってます(笑)

  • とうふ

    とうふ

    この世の終わりかのように!まさにそんな感じです!!
    周りがひくぐらい泣くので、私も外出先ではプチパニックになります😱
    二回食になれば空腹で泣くことも少しは減るのかなと期待してたんですが、全く変化なしですか?🤣

    • 5月26日
  • ぷーぎー

    ぷーぎー

    実際他の子がギャン泣きしてても気にならないんですけど、いざうちの子がってなると周りにも気をつかってしまいますよね🤔💭
    二回食になってからは外でギャン泣きはだいぶ減りました!ただ離乳食の準備してるときはぶちギレですけどね🤣

    • 5月26日
  • とうふ

    とうふ

    外でギャン泣きは減りましたか!うちも減ると良いなぁ〜😭
    お腹減るとぶちギレますよね🤣笑
    そうなるとただ泣き続けて全て拒否するので、いつもお腹空く前に離乳食あげちゃってます💦二回食になれば離乳食で泣き止んでくれるんですかね😂

    • 5月26日
ちぃーまま

あたしの娘も、
空腹の時はいきなりぎゃん泣きして、
目の回りを真っ赤にさせます😭😭

オムツが濡れていても、
全然平気みたいなのですが!笑笑

  • とうふ

    とうふ

    いきなりギャン泣き!焦りますよね🤣うちの子も最初から、寝ぐずりやオムツでは泣かない子でした!!
    月齢ごとに泣き方がすごくなっていき、今は壮絶な泣き方します😂笑

    • 5月26日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんと焦りますよね💦💦
    虐待されてるみたいな、
    泣きかたするんですよ😭😭

    あたしの娘も、その道を
    歩むであろうと思います!!!笑笑

    • 5月26日
  • とうふ

    とうふ

    うちも虐待されてるみたいな泣き方するので、心配そうな周りの視線が痛いです💦周りもまさかただの空腹とは思ってないと思います😅笑
    よく泣くのも、大きくなればきっとネタなんでしょうけどね🤣一緒に頑張りましょう💪

    • 5月26日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんと痛いですよね😂
    ショッピングモールとか、
    特に視線感じます!笑笑

    ほんとそれを信じます!
    頑張りましょうね🙌🙌

    • 5月26日