※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

1歳のケーキ作りに食パンとヨーグルトを使う予定です。100均に1歳やハッピーバースデーの飾りはありますか?写真を見せていただけますか?

もうすぐ1歳なのでケーキ作ろうと思うのですが作った方どんなの作りましたか?
食パンを土台にしてヨーグルト塗って作ろうと考えてるんですが結構大変でしょうか。
写真があれば見せていただきたいです!

あとケーキに刺してる1歳とかハッピーバースデーみたいなのがよくあると思うんですが100均にありますか?

コメント

tarako

こんな感じで作りました😁
ピジョンの1才からのケーキセット?を使いました😊デコレーションはクッキーといちごとバナナ使ってます🙂

• しいな

しいな

バナナが星型に!すごい可愛いです💕
    私もそんな感じでクッキーをまわりにつけてリボン巻きたいなーと思ってるんですが不器用なので難しそうで😅
    ピジョンにケーキセットがあるんですね!探してみます😊

• 5月27日
はな

ホットケーキミックスに人参をすりおろして混ぜたのを土台にして、水切りしたプレーンヨーグルトを塗りました!フルーツを間に入れました🙆

1歳の刺すピック?みたいなものは楽天で買いました!
あとはオレンジで1を作ってケーキの上に乗せたりしました☺️

• しいな

しいな

ホットケーキを土台にするのも安定しそうですね✨

オレンジで数字作れるんですか!結構色んなことできそうですね🤔全然浮かびませんでした💦
    楽天でピック調べてみます!

• 5月27日
マヤ

ピジョンのレンチンで出来るケーキを旦那が作りました😊

• しいな

しいな

どっちも可愛いし美味しそうですね!
    絶対子供喜びますよね💕私でもこれが出てきたら嬉しいです😂
    旦那さんが作ってくれるなんて優しいですね✨うちもやってくれないかな…笑
    ピジョンのケーキ調べてみます!

• 5月27日
  • しいな

しいな

すごい!可愛いし美味しそうですね💕これ出てきたら絶対子供喜ぶだろうなぁ😊
    旦那さん作ってくれるなんて優しいですね✨うちもやってほしいです笑
    ピジョンのケーキ調べてみます!

• 5月27日