※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅあ。
家族・旦那

子どもたちが邪魔とかそんなんじゃない。ただお迎えとかミルクやごはん…

子どもたちが邪魔とかそんなんじゃない。
ただお迎えとかミルクやごはんの仕度や時間とかに縛られずに、集中して本読んだり、フラッと映画行ったり、夜中外出してみたりしたい。
そんなことを考えてしまいました。

私が出かける時は、
子どもを実母や義母に預ける予定もたてなきゃダメ。
主人もお昼休憩で帰ってくるから、その時間には家にいるようにしている。
いつ帰ってくるか時間も明確にしているし。

その点、主人は私が居るから何も気にせず。
子育ても協力してくれるし、一生懸命働いてくれてありがたいのはもちろんですが。
寂しいのと重なってションボリしてしまいました。

コメント

マリィ♡

お気持ち分かります…😢

そうなんですよね❗️
子供が邪魔とか、めんどくさいとか、いなければいいのにとか
そんなんじゃないんですよね❗️

たまに、たまーにでいいから
1人きりの時間があって、好きな事を何時間もしていたいなぁ…って思いますよ🥺

私の場合は、両親とは絶縁状態なので気軽に預かってもらえる人がいません…💦
義母がいますが、非常識な行動が多々あり、私が爆発してしまい
預けたくないです😭
私が我慢すればいいのですが…
我慢するくらいなら、預けない❗️
という意地ですね💦

• ゆぅあ。

ゆぅあ。

お返事ありがとうございます。
    そぉなんですよね💦
    ちょっとでも安心して預けられないと落ち着いて過ごせないですし、そうなりますよね。
    無いものねだりみたいですけど、ほんの少しだけでも自由な時間ほしいです…。

• 5月26日
  • マリィ♡

マリィ♡

私はまだ娘が1人なので💦
    お昼寝をしてくれれば、その時間は自由ですけど😭
    ゆぅあ。さんは私なんかよりもっと大変ですね💦

たまには何もせずボーっとしたり、スマホゲームに没頭したり、おしゃれカフェに行ってみたり…
    いろいろしたいなぁと思っても、できない事の方が多いですよね🥺

• 5月26日
  • ゆぅあ。

ゆぅあ。

平日なら学校や幼稚園に行っているので、Babyと2人だからミルクだけですけど、お出かけするとなると『なるべくカートがある所』とか『ミルクやオムツや着替え』とか『上の子達のお迎えの時間』なら気になることだらけ💦💦
    休日も『どこ連れて行く?』『お昼ご飯』『主人の休憩時間までに帰る』があります。

世の中のお母さんからしたらまだまだですよ💦💦
    主人と子どもたちのお休みが違うので結局毎日動いてた(笑)みたいな日だらけですね😅
    何もしたくない派ですがしないと気になる、みたいなのをぜんぶ取っ払ってボーッと出来たらいいですよね(๑´∀`๑)
    誕生日プレゼントそれでお願いしたいくらいwww

• 5月26日