※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiitan
ココロ・悩み

産後、性欲がなくなり、旦那との関係に悩んでいます。2人目は考え中で、みなさんはどうしているか教えてください。

産後の仲良しについて

息子が生まれてから、全く性欲がなくなってしまいました💦
旦那のことは普通に大好きですが、したいと全く思いません。
産後3ヶ月経ってさすがにしたいと旦那に言われ、嫌でしたがこの前1回してみたらすごい痛くて早く終われとしか思わず、、、涙
今は2人目欲しいと思うまでしたくないというのが本音です😢

みなさんどうしてますか?😭

コメント

deleted user

私も波はありましたが、全く性欲なくなりました。触られるのも嫌なくらいで…笑
私も産後初の仲良しは激痛でまた股裂けるんじゃないかと思いました。
正直私は慣れです。性欲なくても他でされるよりマシかなと思って付き合ってましたが、最近は性欲も戻ってきましたよ。

  • miiitan

    miiitan

    ですよね、私も触られるのも嫌です、、、😂💦
    確かに、他でされるくらいなら少し我慢してもいいのかもと思えてきました💦
    数こなせば戻ってきますかね🤔

    • 5月26日
ボスベイビー達のママ

わたしも旦那のことは変わらず大好きだけど、したいと思いません😭💦

誘われてもなーんとも思わなくて、、

でも、それだと旦那もかわいそうだなーって思うのですが、したくないのにしてもなーって思ってました😔💦

わたしは今でもさりげなーくかわしてやらずに終わってます☺️💕💦

  • miiitan

    miiitan

    おんなじです😂💓
    私も誘われても何とも思わないし、逆にしたくないと思ってしまいます💦💦

    誘われた時は、子どもには申し訳ないけど頑張って起きててもらって出来ないね〜とはぐらかしてます😅💦

    • 5月26日
  • ボスベイビー達のママ

    ボスベイビー達のママ

    かわしすぎて、いつか冷められちゃうかなーと不安だけど、どうしても気分が乗らなくて、、😔😔💦

    • 5月26日
  • miiitan

    miiitan

    気分が乗らない時にしたくないですもんね😭💦
    毎日育児で疲れてますし😢

    • 5月26日
deleted user

わたしは産後初めてしたのは9ヶ月でしたよ😅
それからも私の気持ちに波がありすぎて、2〜3ヶ月起きとかでした(笑)

  • miiitan

    miiitan

    旦那さん、よく我慢してくれましたね!😆
    やっぱり出産すると性欲薄れるんですかね😅

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は私が言うまで言いません(笑)
    私余力がないと思います😅

    • 5月26日
  • miiitan

    miiitan

    そうなんですね!😆
    でも、産後はその方がいいですよね💦
    こっちが言うまで待ってて欲しいです😅
    命懸けで出産してるんだし🤔

    • 5月26日
ままりまま

私もでした😅痛みもありましたし、これではダメだと思って婦人科いったら授乳中だし血液検査でもまだ母としてのホルモンが高くてそんな気持ちにならないのは当たり前なんだよー😊と先生に言われほっとしました⭐︎
それでもそういう行為は夫婦として大事なことだからなーとホルモンの膣錠を1ヶ月に一回いれてもらい性交痛はなくなりました!でも気持ちがしても良いかと思えるまで1年かかりました😅

  • miiitan

    miiitan

    やっぱり授乳中だと特に、みなさん同じなんですね☺️
    安心しました!✨
    ホルモンの膣錠なんてあるんですね😊
    確かに、夫婦としては大事ですよね!
    旦那に冷められたらそれはそれで悲しいですもんね😂

    • 5月27日