※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん♡
妊娠・出産

産後1ヶ月でお股が痒くて、抜糸後にまた血が出ています。お風呂は入っても、傷は見当たらず不安です。異常があるか心配です。

カテゴリ間違ってたらすいません(T_T)


産後1ヶ月になりました!
あたしの1ヶ月検診もおわり
お股の異常もなしとゆわれ
お風呂、夫婦生活は許可をもらいました。


夫婦生活はしていませんが
お風呂にはもう入ってます!


産後3週間ぐらいからお股が痒くて痒くて
仕方なかったんですが
消毒コットンをしながらなんとか乗り切りました!!

1ヶ月検診で内側を抜糸してから
また赤い血がでてきました。そこまで大量ではありません。
生理の4日目ぐらいの血です!


それまでは産後2週間で茶色の血しか出なくなってました!


今もお股が痒くて痒くてたまりません!


お風呂上がり、、お股を鏡でみて
確認したのですが
傷があるような感じはしません!!


どぉおもいますか??


そこまで屈辱的にしんどくはないのですが
お股になんか異常があったのか
抜糸でなにかあったのかなと
不安になりました。


なんかわかる方おねがいします!!!

コメント

*niko*

だらだらと出血をしてる様なら病院を受診されても良いかと思います。痒みがあるとのことなので、もしかするとかぶれたりして少し血がついてしまったのかもしれませんね。

それでもあまりきになる様なら病院を受診されるのが一番ですよ。

  • あゆみん♡

    あゆみん♡


    ありがとうごさまいます!!!

    様子を見てひどいようなら
    病院いきます😭😭😭

    • 3月12日