※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシート「クルッと4」の使い方や、7ヶ月の赤ちゃんについての相談です。使い方やヘッドサポートの取り外し時期について分からず、質問したいとのことです。

チャイルドシートのことです。
エールベベのクルッと4使ってる方おられますか?
去年末に買った新しいものです…!

赤ちゃんって肩ないから、
肩パッド大きくて硬くて
うまくシートベルトみたいに装着できなくないですか?

あと、うちの子いま7ヶ月で7キロくらいなのですが
ヘッドサポート、取るのはまだ早いですよね…?


なんか使い方あってるのかずっといまいち分からなくて、でもどこで聞いたらいいかも分からず質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

えり

わたしもつかってます!
そしてめっちゃ共感です😂
あたしの付け方が悪いのか?
とおもいましたがやっぱり無理ですよね!笑
回答になってなくてすみません😂

  • sasa

    sasa

    ですよね!!!
    ある程度大きくなるまで仕方ないのかな、、とか思いつつ。

    でもインスタとかで着けてる子みたらちゃんと着けてるっぽい写真とか出てきて、あれー?って感じです💦🥺

    • 5月28日