※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにパンツタイプのオムツを探しています。お座りはできるがハイハイはまだ。何かおすすめのメーカーはありますか?

もうすぐ8ヶ月の我が子のオムツについて相談です。
9.5キロの大きめベビーなので、グーンのLサイズのテープを使っていました。
次に履かせるのはパンツタイプのどのメーカーがおすすめですか?パンツタイプはまだ履かせたことないので教えてください!
お座りは最近やっと出来て、寝返りは出来ます。ハイハイはまだです。

コメント

まーみー

もうすぐ8ヶ月です。
同じくビッグベビーで7ヶ月に入る直前で10キロ超えてました👶

うちの子はとにかく足をバタバタさせてテープ留めがストレスだったので、3ヶ月からパンツにしています。

グーンで肌に合っているならそのままグーンのパンツタイプでいいと思います😊

我が家では、グーン、ゲンキ、メリーズを使ってますが、どれも特売だったりした時に買うので特に決まりはないです。
大きさはグーン=ゲンキ<メリーズって感じです。

• めぇ

めぇ

詳しく教えてくださりありがとうございました😆
    とても参考になります!
    次はグーンのパンツタイプにしてみます!

• 5月26日