※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

疲れましたー…娘から移った風邪が悪化して私だけが入院となり、やっと退…

疲れましたー…

娘から移った風邪が悪化して私だけが入院となり、やっと退院したと思ったら、今度は娘が胃腸炎になり、夫も高熱で体調不良…。

何もかもうまくいかない。
仕事復帰したばかりだけど、挫けそうです…。
復帰前は子どもも大人も元気いっぱいで体調不良のときのことなんて何にも考えていませんでした

復帰した直後ってこんなにも物事が回らないものなのでしょうか…??
先輩ままさんに健康維持の秘訣や、大変な事が重なったときにうまく乗り切る方法を教えて貰いたいです…

コメント

もち

まさに同じような状況です😞
娘が風邪が悪化し2週間熱が続き、私も気管支喘息になり4月も休みが多かったのと娘の事を考えて一旦仕事を辞めることになりました😢
5月なんてまだ4日しか登園出来てません。
でも周りからは今だけだよと言われてなんとか耐えてますが、また職探しなので憂鬱です💧
身にしみたのは健康第一ってことなので風邪予防を徹底する事が1番かなと。

• pom

pom

似た状況ですねΣ(・∀・;)
    娘さん、大変ですね💧
    お子さんが具合い悪いと、ママも心が休まりませんよね
    ぷっちさんもお身体大事にしてくださいね💧

ほんとですね。健康第一です!!ヤクルトでも常備して備えそうかな…と思っていたところでした(´ω`;)

• 5月26日