※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日の夜寝ていて起きたら寒気と血の気が引いたような感じがあり旦那は…

昨日の夜寝ていて起きたら寒気と血の気が引いたような感じがあり旦那は自分の部屋でゲームしてたのでLINEで寒気がすると送ったらすぐに部屋に来て大丈夫?昨日も俺が全くそんな感じだったからうつったのかな?と言われました。またきつかったらLINEするねと言ってそれから寒気が止まらず熱を測ったら38度超えてました

旦那に熱があることをLINEしたのですがゲームで気づかず30分後に来ました

インフルエンザだと怖いし自分で病院紹介の電話をかけ
下の子はまだ2-3時間おきに起きるし喉も乾くしなんで気にかけてくれないの?って言うとごめん気付かなかったと言われきつすぎてそのまま寝ました。

朝下の子が機嫌が悪く泣くのに旦那はゲーム夜中までしてたので起きず起きたと思ったらまた寝てしかも大丈夫の言葉もないし、

下の子がぎゃん泣きしだして熱は下がったんですが私は頭痛で起き上がれなかったので抱っこしてあげてと言いました

下の子を抱っこして何も言わずにリビングに旦那が行ったので頭痛しながらも私も家の事を出来ることはしてました。

段々腹が立ってきて大丈夫の言葉もないの?今動きながらも頭痛してるんだけど
自分が逆の立場で私がそんな態度だったらどう思う?と聞いたら昨日あんな感じで終わったから話しかけられなかった。ごめんと言われ

こんなきつい時も頼りにならないんだ
ほとんど熱出さないのにそんな時でさえ気を使ってくれないんだと何だか愛想つかしました

10日前から私自身風邪ひいていてきつかったけどお弁当も毎日作ってたし家事もいつも通りしてたのでこいつは大丈夫とでも思ってるんですかね

もう顔も見たくないくらい嫌いになりそうです

コメント

はっち

普段から言わないと気付かない人ですか??😣でも男の人ってそういうの多いですよね…💦
こっちが注意したら逆ギレする人だっているくらいなので、ちゃんと謝ってくれるだけまだマシかなぁと…
本当は気遣ってくれるのが一番ですけどね😭
してほしいことは口に出して伝えておいて、体調戻るまでできるだけ休んでくださいね😫

• ママ

ママ

そうなんです💦
    かなり体調悪いのに心配もしないんだーって感じです
    人間性にどうなのかと疑うレベルです😓
    ありがとうございます!ゆっくり休みます

• 5月26日
みなみ

大丈夫?休んでなよ。
この一言がどうして出ない!?って思いますよね😩
私も似たような経験があり、足りない残念人だなーと思って流しました。笑
お大事になさってください🙇‍♀️

• ママ

ママ

そうなんです!!😭💦
    やはり男性には多いんですね、、
    本当残念ですよね😔
    今度から旦那が寝込んでも気を使わないのうにします笑笑
    ありがとうございます!ゆっくり休みます!

• 5月26日
りー

私の旦那もそんなかんじです🤣🤣
自分がちょっと微熱がでた時は、
あーきつい、眠たい、頭いてー
とか言うのにこっちの心配は全くしませんもんね!!😡笑
笑いしか出ないです🙌笑

あまり無理せずに、ゆっくり休んでくださいね!✨

• ママ

ママ

やはり男性には多いんでしょうね😭💦これから旦那が寝込んでも気を使わないでこき使ってやります😂笑笑
    ありがとうございます!ゆっくり休みます!

• 5月26日