右側の横腹が痛み、歩くと痛いです。赤ちゃんの成長による症状でしょうか。不安です。
何度も同じような質問ごめんなさい😧💦
昨日からずっと右側の横腹が痛みます…
寝転がってる時は痛さは感じません
歩いてたり立ってるとすると本当に痛いです(´・ ・`)
赤ちゃんの成長のものなのでしょうか
すごく不安です(´・ ・`)
- BABY(6歳)
コメント
まぁちゃん
私は右の腰と尻の間が痛み、仕事が終わって帰り、横になり仰向けで寝ると右腰だけ上がって違和感と脚を動かすとキーンって付け根に痛みを感じます。
8w辺り?からの症状で子宮が大きくなることでお母さんもそれに急に合わせているからなんだと整骨院で聞きました^^*
ただ、右側の横腹と言うのは骨盤より上でしょうか??
もし、気になるようなら病院に行ったり整骨院でマッサージして頂いたりをおすすめします🙂
BABY
右側の骨盤より上ですね😭
たってる時など歩いてる時は
背筋伸ばせないほど痛いです
ギューッと搾られてる感じの
痛さです😭
初期の頃はキューっとなる
痛みたまにありますよね😧💦
まぁちゃん
私は朝は何となく平気なんですけど夕方から痛みが出てくるんですよね、、
最近は慣れてきて、少し前までは右側が痛いのに右側でしか横になって寝られなかったです!
体重で痛いところが圧されて痛みが楽になっていたのかも??です😂
背筋が伸ばせないのは辛いですね😭
早めに病院行きましょう!!!!!