※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
ココロ・悩み

昨夜の行為後に出血しました。初めてで不安です。明日病院に行きます。経験のある方、教えてください。

行為後に出血した事がある方いますか?
不快な表現があるかもしれないので、
苦手な方はご遠慮下さい💦💦

昨日の夜旦那としました。
その時手で触られて薄っすら出血しました。
触られているとき少し痛い時があったので
(ほんの少しですが)
そのときに傷付いたかな?と思います💦
出血に気付いたので挿入はしてません。

今までそんな事はなく初めてで
びっくりしています😭😭

念のためナプキンしてますが
昨日の夜も今日の朝もナプキンには付かず
拭くと出血が付きます。(量は生理4日目ぐらい)

明日病院に行きますが不安です😭
調べると怖い内容ばかりで…。

経験のある方教えて下さい😭😭

コメント

m

私は毎月その時生理がきていたのですが
生理が終わったはずなのに
1週間くらいすると血が出ていて
病院に行ったら
切迫流産です。と言われて
びっくりしました😳
妊娠とかもあり得ますよね
でも他の可能性としては
色々病気が怖いので
病院に早めに行ったほうがいいと思います😊

  • Sママ

    Sママ


    そうだったんですね!
    それはびっくりですよね😭😭💦

    それが、妊娠の可能性は0なんです!
    大事な事を書き込むのを忘れていました💦
    ありがとうございます😊✨

    • 5月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

出血、してました(´>_<`)💨💨

同じく少量です(。•_•。)💧

娘を出産して以来がん検診に行ってなかったのでしました🙂💕
異常なしでした⤴️⤴️
多分、傷付いたのかなっ❔💧💧って思います(ᵔᵕᵔ˶)
出血にはいろんな理由があると思うので病院に行かれるということなのであまり心配なさらず診てもらってください(˶ᵔᵕᵔ˶)*⑅♥︎

  • Sママ

    Sママ


    ありがとうございます😊

    出血は手で傷つきました?
    あと、痛みありました?
    出血はどのぐらいで無くなりましたか?

    質問ばかりすみません😭💦
    不安すぎて…😭

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    大丈夫です٩( ᐢ-ᐢ )و❤️

    出血は挿入で傷付きました🤮(多分)
    終わってトイレに行ったらピンクのおりものが出たりしてました😰⤵️
    あとは終わった後精子が出てきて下着が汚れるのが嫌でナプキンしてたんですがナプキンについたりしてました(°д०॥)՞՞
    それが何回か続いて、ある日突然不正出血して不安になりすぐに病院を受診しました(๑˃͈꒵˂͈๑)*ത♡.°

    出血は一回出たら出なくなりましたよ⸜(๑'ᗜ'๑)⸝

    • 5月26日
  • Sママ

    Sママ


    そうだったんですね!!

    またま拭くと出血がほんのりあるので不安すぎます😭
    明日病院に行ってきます😭😭
    お薬で治りましたか??

    • 5月26日
  • Sママ

    Sママ


    誤字です💦
    またま→まだ です!

    • 5月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    薬も何も処方されませんでした٩( ᐢ-ᐢ )و❤️❤️
    先生に診てもらって頸がん検診しとくね~⤴️ってしてもらった感じです(๑˃͈꒵˂͈๑)
    出血のことには特に触れずでしたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" 

    • 5月26日
  • Sママ

    Sママ


    様子見だったのですね✨
    本当に不安です😭💦💦

    お話して下さってありがとうございます😊✨
    とても救われました😭💕

    • 5月26日