※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

高温期9日目で、お腹が張り、吐き気がする。便秘もあり、妊娠かもしれない。検査薬を検討中。空腹時に気持ち悪い。

高温期9日目です。
順調に体温も安定しているのですが、
昨日からお腹がとても張っていて空腹状態の時や乗り物に乗っている時が特にとてつもない吐き気が襲ってきました。また、食べてる時は治りますが、少ししたら再開します。横になるとほぼ大丈夫です。しかし、私は極度の便秘なので原因はそれかも?と。
妊娠したことないので分かりませんが
もう少し経ったら検査薬してみようかな、、🥺
ちなみに今朝起きて
空腹状態なので気持ち悪いです。。

コメント

ぱーら

受精から着床まで7〜10日かかるのでかなり早い初期症状であれば可能性はなくはないと思いますよ✋️
でもフライング早すぎると真っ白を拝むことになるのでもう少し待っても良いと思いますよ!