
コメント

退会ユーザー
陣痛室でNST付けっ放しで
陣痛耐える!ひたすら耐える!
内診して、陣痛感覚短くなったら
分娩台へ移動👌

りー
まず痛そうな様子で判断してNSTつけながら内診もしくは
あまりに痛そうだったら先に内診して
子宮口の開き具合で一旦帰宅か陣痛室で待機か分娩室直行という感じだと思います✨
-
mamari
なるほど!❗😣
ありがとうございます😢🙏- 5月26日

♡
体重測って陣痛室に通され、病院着に着替えて子宮口がどのくらい空いてるのか見られた気がします!夜中だったため内診ってほどのことはされてないです!
-
mamari
確かに着替えの時間が必要ですね!!
ありがとうございます❗🙏- 5月26日

さぶ
夜間帯だったので、陣痛室に通され、助産師さんが子宮口何センチ開いてるか見てくれて、(その時点で半分開いてたので) 分娩用の病衣に着替えて、点滴されて、分娩室まで歩いて移動しました!
病院着いてから2時間で生まれました👶
-
mamari
2時間ですか❗
とっても早い方ですよね‼
ありがとうございます😢🙏- 5月26日

なめこ
とりあえず寝かされて子宮口がどれだけ開いてるか手で診察されます。
そしてお腹に機械貼り付けられて、陣痛の強さや間隔を見ます。
まだかなってなれば陣痛室で待機、1人にされてひたすら耐える…😂
たまに助産師さんが見回りに来てくれます。
もう無理!!ってなったら分娩台へ、って感じですかね⭐️
頑張ってくださいね!!🥺
-
mamari
分かりやすいです❗✨
ありがとうございます‼
私じゃないんです😓
妹がさっき病院に行きまして!
でもありがとうございます😣💕💕- 5月26日
mamari
ありがとうございます❗🙏