※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍳
妊娠・出産

後輩と比べて悩んでいます。切迫早産で自宅安静で、完母にしたいけどできない。誰か助けて欲しいと思っています。

‪おなじくらいの週数の後輩はおっぱい張って分泌液が出てるし、健康体で毎日遊びに行っても家事をしてもお腹がはらない。
‪わたしはおっぱい張りもしなければ分泌液なんてでもしない。初期からお腹が張りやすくて家事もまともにできない。いまは切迫早産で自宅安静。‬
‪なんで?なんで私ばっかなの?‬他人と比べちゃいけないのわかってるけど‬情けなくてイライラする。
後輩が悪いわけじゃないけど、誇らしげにされるのが尚イライラが増す。なんか辛くて耐えられない。情けない。

スムーズに完母にしたいと思っても、切迫だからおっぱいマッサージも出来ない。
今のうちに旦那と2人の思い出作りたいって思っても切迫だしお金もないし動けない。
自分がこうだからって人の不幸を考えてしまう。最低すぎて何も言えない。誰か助けて欲しい。

コメント

おかめ

出産前から分泌液出てても赤ちゃん飲めないので気にしなくていいと思います☺️
あとやっぱり自分が辛い状況だと、周り見えなくなりますよね。わかります。
私はこんなに辛いのに!って。
ただただ共感です😣

えむねむ💗

私も初期から普通じゃないことばかり続いていました
おっぱいマッサージしても何も出ず、本当に出るのなんて思いながら
出産したときも出ないのに吸わせてもと思ってましたが、びっくり
息子が吸うとピューとでました!
出産前から出てる人でも量が出なかったり、私は平均より多かったです!
妊娠中考えすぎてしまうとおもいますが、イライラすることは普通だと思います、
私は同じ第一子を妊娠でも何もない人より色んな経験できて色々学べて良かったと思ってます
何もなく産んだような人が妊婦の大変さなんか語んなって思ってます