※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊娠・出産

体がしんどく、倒れそうな感じや息切れがあり、クラクラしている妊婦です。症状が風邪や貧血ではないので、何か心配なことがあるのか不安です。

特別運動した訳でもないのに体がしんどいです。
朝から検診があり 今日暑かったので 暑さにやられてるのかなーと思いきや ずっと体力持たずでした...
久しぶりにお風呂のお湯に入ったのですがその時暑かったのか いま立ち上がったら倒れそう。とずっと頭を抱え出るのに時間がかかりました。
それから時間が経っても座っていても息切れがします。
どこかクラクラしてしんどいです。
熱は37.0で妊娠中なので体温高いのは仕方ないな。と。
寒気もなく風邪かなと思ってたのですが症状はありません。 貧血も問題ないと言われたし
こんなもんなんでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私もです!
現在2人目妊娠4カ月です。
お風呂に入ると1日の体力全部の持っていかれて、お風呂上がりは30分横になっていないとまったく動けません😭
今日なんかちょっと外出しただけで疲れてしまい、ずっと眠くほとんど家事ができない状態でした😓
こんなに疲れやすいっけ?っと思いながら毎日を過ごしていて、娘に申し訳無い気持ちでいっぱいです☹️
回答になっていなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

Hk@vcv/

私も二人目はそんな感じです😅
悪阻もあったので上の子も入れて
クタクタになりながらでした😭
無理せずに動けそうになるまで
安静にするのが一番です☺️