※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで悩んでいます。食べやすい食材やつわり時に食べられたものを教えてください。

こんばんは✨
子宮?あたりがチクチク、ズキズキ…
つわりも始まったのか、吐き気が止まりません😭
でも、不思議とマクドナルドは食べれます😅
この妊娠すごく凄く嬉しくて心の底から待ち望んだ妊娠なのに、超初期段階から心が折れそうです…😭
2人目だというのに心が折れそうなんて情けないです…🤦‍♀️

消化のいい食べ物や胃に優しい食べ物あれば教えてください😌
つわりの時でも食べれたよ!ってものを教えてください😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あい

つわり大変ですよね😢おつかれさまです😊

私は、つわりが軽かった時期はそうめん そばをよく食べてました。
それがむりになったら ゼリー
ピークはアイスの実 それもダメなら飴なめてました!吐くとき味がした方が楽だったので。。😅

  • おチビ

    おチビ

    すごくしんどいです😭お疲れ様です🙇‍♀️

    麺類系は胃に優しいですもんね!
    やっぱりアイスは食べやすいです😌
    飴舐めてたら胃から戻ってきた時味するんですか?!😲

    • 5月25日
くるみ

チクチクズキズキわかります!!!
これって問題ないのでしょうか?😱
不妊治療からの、初妊娠で仕事しながらなので、とてもドキドキしてます😭