※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
総ママ
お出かけ

もうすぐ2ヶ月の息子がいます!最近暑い日が続いてどうしても明日、日中…

もうすぐ2ヶ月の息子がいます!最近暑い日が続いてどうしても明日、日中出る予定があるんですがミルクだけで熱中症にならないか心配です😓赤ちゃん用のお水とか10mlや20mlってこまめにとった方がいいんですか??まだ2ヶ月なのでミルクだけで大丈夫なんですか??ちなみに電車で片道30分程度でベビーカーに一応小さい扇風機はつけて行こうと思ってます😥背中の保冷剤いれる?やつはまだ買ってなくて、、ミルクだけで水分足りてるのか赤ちゃん用のお水をもう飲ましていいのかアドバイス下さい😭

コメント

唐揚げ

新生児でもお風呂あがりに白湯飲ませたりするので、気になるなら10〜20mlあげてみたらいいと思いますよ!!
それか、目的地に着いたら水分補給も兼ねてミルクあげたらいいと思います♪

• 総ママ

総ママ

返信ありがとうございます😭
    新生児でも白湯飲ませていいんですね😋なんかあまり良くないのかと思ってたんで、、
    タメになります!ありがとうございます😭

• 5月25日