※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は愛想がないです😂幼稚園でも送迎時先生に挨拶する時、挨拶を言いなが…

娘は愛想がないです😂
幼稚園でも送迎時先生に挨拶する時、挨拶を言いながら先生の方を見ずに中に入っていこうとしたり、話しかけられても反応薄いしで可愛げないだろうなーと思います。
今朝子供を幼稚園へ送って、車から園の中を見ていたら娘が荷物を持ったまま廊下を1人ウロウロしてました😂
何人か先生が廊下にいましたが声をかけている様子もなく、、あれっ放置?って思っちゃったのですが気にしすぎですかね?😭(気付かなかっただけで声掛けしてくれていたのかもしれませんが)
幼稚園って園での様子全くわからないし、お友達や先生と仲良くできているのかな、と色々心配です💦
今の担任の先生は顔を合わすことも少なく、合わしても何だか話しかけづらくて色々聞きにくいです😩
みなさん先生に色々聞いていますか?

コメント

a

心配な事はすぐ聞いちゃってます🥺
親なら様子知りたくて当たり前だと思います!