※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

食べ悪阻と吐き悪阻のダブルパンチが辛すぎます😭😭何かオススメの食べ物や飲み物教えてください!

食べ悪阻と吐き悪阻のダブルパンチが
辛すぎます😭😭

何かオススメの食べ物や飲み物教えてください!

コメント

さくら🌸

炭酸が良いって聞きますけど、実際どうかは分かりません…

aut

きついですよね😭
私の場合ですが、
きゅうり、キムチ、マックのポテト
りんごジュースは大丈夫でした。

• きー

きー

何も食べたいと思えるものがなくて辛いですね😭😭
    参考にさせて頂きます!

• 5月25日
rin

バナナはビタミンBがあり、悪阻にいいと聞きました!なので、私はバナナジュースにしていつも飲んでいます!
バナナは吐いても喉に優しいとネットに書いていたのでいいと思います♡

またさっぱりしたアイスおすすめです!冷たいものは一時的に吐き気を抑えるみたいで、私はチューペットをよく食べています!

辛いですけど頑張りましょうね😭💕

• きー

きー

バナナ効くのですね!!
    バナナ苦手なので凍らして少し試してみようと思います😊

• 5月25日
  • rin

rin

ぜひ♡頑張りましょう♡

• 5月25日
sa

私の場合ですが…
あんまり甘くないレモンスカッシュと、コンビニのいなり寿司みたいな冷たい酢飯なら食べれました🤔
あとはトマトとかグレープフルーツとかよく聞くやつですかね😊

マイコ

ダブルパンチは辛いですね💦
私は食べ悪阻でしたが
サンドイッチをよく食べていました❗️
あとは冷たい蕎麦に納豆入れたり、麺類に助けられていました‼️

飲み物は炭酸水か炭酸水に少しグレープフルーツジュース入れて飲んでいました😊

ゆう🔰

主人の父が産婦人科医ですが、お義父さんが言ってたのはご飯やおかずを冷やして食べると匂い等も押さえられるのでいいと言ってましたよ。

はじめてのママリ🔰

私が唯一心の底から美味しいと思ったのはスイカです🍉笑
あとはゼリー、アイス、調子良い時は麺もつゆもキンキンに冷やしたそうめんとかコンビニのおにぎり食べてました😭

mk

私も5週目からずっとダブルパンチ受けてます😭
これ!という物に出会えなかったんですが、
三ツ矢サイダーの飴、
Qooなどのオレンジジュース
は常備してます😢
好みもコロコロ変わるので食べ物は常備できず…( *_* )

お互い頑張って乗り越えましょうね😭😭

• きー

きー

私も5週目です😭
    何も食べたい飲みたい、て思う物に出会えず苦しいです…
    安定期までの我慢ですね。
    頑張りましょう!

• 5月25日
柴犬

私はつわり中、
イチゴ、リンゴ、カロリーメイト(チョコ味)、フランスパン、ざるそばが気分の悪さを和らげてくれました!
飲み物は日によってコロコロ変わりました😅 炭酸は途中から気持ち悪くなるようになってしまい、 結局麦茶ばかり飲んでました!!

なんでも冷やして食べてました💦
でも初期は+風邪もひいたので
匂いつわりもありましたけど鼻が詰まって匂いませんでした🤭(笑)

ままり

いちごとスイカ、トマトは食べやすかったです!硬いグミ(私は忍者めしが好きでした)は噛んでいる間食べている感があって食べづわりに効果ありました✨あまりお腹にたまらないので吐かなかったです。
飲み物はキレートレモンの500MLの炭酸飲料やアクエリアスが好きで買いだめしてました…お茶は氷を入れて冷たくしないと飲めなかったです💦
フライドポテトも食べたくなりましたが消化不良で気持ち悪くなるので少しだけ食べて残りを旦那さんに食べてもらってました笑