※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mom🤍
妊娠・出産

妊娠の可能性はあるか、 生理が遅れても陰性でした。 透明のおりものが続くが、 仲良しした日は25、29、7。


去年の9月に娘を出産し、
産後初めての生理が先月の13日でした。

はっきり生理予定日がわからないのですが
1ヶ月後として考えたら10日くらい遅れていて
20日に検査をして陰性でした。

まだくるような気配もなく
透明の粘り気のあるおりものが続いています

検査をして陰性が出ているのですが
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

仲良しした日は25、29、7、です。

コメント

しろしろ

産後の生理は結構乱れますので、なんともいえませんね(^_^;)
私は産後2ヶ月で再開しましたが、次の月はとんで4ヶ月目からコンスタントになりました。

  • 3kids mom🤍

    3kids mom🤍

    お返事遅れました!

    乱れることもあるんですね…
    まだ来ないんで
    一度病院受診してみます(o_o)!!
    ありがとうございました♡

    • 6月1日