※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

息子の体力が有り余って大変で、下の子との暑さで外出が難しい。リズムがバラバラで昼寝なしで夜遅くまで起きている。同じ状況の方、1日の過ごし方を知りたい。

息子の体力が有り余って大変です💦
下の子がまだ小さいため、外に出歩いたり公園に行っても暑さがあるのでなかなか長時間はいることが出来ません💦
なので家の中で遊んだり外で水遊び、テレビだったり、、時間を潰しています。
息子には申し訳ないのですが、下の子とこの暑さでは息子に疲れるまで思いっきり!とはいきません😓

なので昼寝をしたら夜22時くらいまで寝なかったり(体力があまってるので)
昼寝なしで早めに寝たりなどでリズムがバラバラです。

同じ感じの方見えますか?
どうやって1日過ごしてましたか?
ちなみに訳があって、一時保育などの案はなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

ままりん

支援センターなどはどうですか?

子どもの体力って本当にすごいですよね😳

  • しゅり

    しゅり

    行ってるのですがそこでも、室内なのに走り回ったりもの投げたり、、

    なかなか活発で少し行きずらくなってました|ω`)

    • 5月25日