※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんがヤキモチ焼いているか心配。寝不足や母乳の問題で悩んでいる。病気ではなさそうだが、他に原因があるか心配。

新生児ってヤキモチを焼くのでしょうか?

9か月の子どもが泊まりに来てから寝る時間も短く、グズグズが収まらず、母乳も1時間おきに欲しがるので追いつかず…。
搾乳して保存していたものをあげましたが嫌がり、直母で欲しがります😣
家族が首の座ってない息子より、ハイハイするしあやすと笑う9か月の子をみんなで取り囲んでいるから寂しくなってしまったんでしょうか?

せめて私だけでもと思い、一生懸命あやしていますが息子は眉間にシワを寄せてご機嫌斜めです(>_<)

熱もなく、排泄物も正常なので病気ではなさそうかな?と思っていますが他に思い当たることはありますでしょうか😢

コメント

ちゅる(29)

ヤキモチは焼かないと思います😅
ただただ、眠れなくておっぱい吸いながら寝たいんだと思います💦
あとは、周りがガチャガチャしたり騒いだりしてると音とかで不安になるっていうのもあるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

C.MAMAさんの言うとおりでした😄💦
    9か月の子+その周りが出かけたらすやすやと眠りだし、帰ってきたらまたグズグズ始まりました😅
    ハイハイで壁に突進する音や叫び声、おもちゃの音、周りが構う声が意外にもストレスだったのですね😅
    同じ赤ちゃん同士お互い様で気にしないかと思っていました💦
    9か月の子が帰るまであと3日くらい続きそうです。。。

• 5月25日

まだ分からないと思いますよ😅💦
新生児の頃は大体そんな感じでした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日から急に始まったのでびっくりしてしまいました😣💦
    また1つ勉強になりました🤔

• 5月25日