※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなー(o^^o)
妊娠・出産

3月18日前後の予定日について、出産の兆候や過ごし方について相談したいです。兆候があるけれど陣痛が来ず、退屈な日々が続いています。皆さんはどんな兆候がありますか?運動やジンクスはしていますか?

3月18日前後の予定日または予定日だったの方いますかー?私はその日が予定日で毎日床拭きや軽くスクワットなどをしていて
子宮口も4㎝十分柔らかくなってると言われ、兆候だらけなんですが肝心な陣痛が来なくドキドキ!
そして退屈な日々が、続いてます(o^^o)
皆さん出産の兆候とかありますかぁ?
またジンクスや運動してますかぁ?
予定日が近い方はどぉすごしてるのかなぁ⁉️

コメント

sh!!

こんばんは(/∀\*)♪
予定日18日なので同じです♡
昨日の検診で今3cm開いてて柔らかくなってるけどまだ厚いねーと言われました。でも今週末には産まれるんじゃないかなーと言われソワソワしています♪
4cmで十分柔らかいならもう早そうですね💕
私も4日前から前駆陣痛があるけどおしるしもないし、本陣痛になかなか繋がらず待ち遠しい毎日を過ごしています。
上2人は38w4dと38wでの出産だったので39wに入ってしまい予定日まで1週間あるのに、気持ち焦ってます💦
4児ままさんということで上のお子さんたちの時はどうでしたか?

ジンクス試しました♡
オロナミンC、焼肉、カレー、スクワット、雑巾掛け、三陰交、散歩…
しかしお腹も下がらずボッコボコ動いていますw

  • ほーなー(o^^o)

    ほーなー(o^^o)

    お返事ありがとぅございます^ - ^
    一番目が40w1d二番目が38w6d三番目が39w1dです^_^
    1人生むごとに陣痛時間はかなり短縮でしたね(o^^o)
    今回も陣痛きちゃったら早いって言われました!
    来るまでが長いですね(^^;;

    • 3月11日
  • sh!!

    sh!!

    ほーなー(o^^o)さん
    そうなんですね(●´▽`●)♪
    やはり2人目、3人目と予定日より早いし陣痛時間も短いんですね✨
    私も陣痛時間が短いと良いなー(っTωT)

    今もお風呂を椅子を使わずヤンキー座りで洗ったりするといいとネットで見てやりましたが、自分の体が重くて途中で断念しましたw
    しかし効きそうでした🌸

    男の子と女の子で出産きついとかありましたか?
    男の子の方が骨格が良いからきついよーと周りに言われたのですが…💦
    私の質問ばかりですみません|・ω・`)

    • 3月11日
  • ほーなー(o^^o)

    ほーなー(o^^o)

    ヤンキー座りやっぱりいぃんですね!私もやろうかな?
    でも私かなりの体重増加でキツイかもww
    確かに男の子の方が大変な気がしました!
    あとこれはかなり個人的な感想なんですけど、私の場合男の子は腰、女の子はお腹の痛みがキツかった気がしました(¬_¬)

    • 3月11日
  • sh!!

    sh!!

    おはようございます☀️
    ヤンキー座りは効きそうな感じありました♡
    私も自分の体重が重くてトリートメントの頃には諦めましたwww

    やっぱり男の子の方が大変なんですね…
    男の子は腰にくるんですか(°0°)!!!
    胎動も男の子のが強い感じがしてます。
    初めての男の子なのでドキドキするけど、早く抱っこしたいです♡
    昨日は前駆陣痛もほぼなくて…
    今日は長〜くお散歩してみようと思います!

    • 3月12日
  • ほーなー(o^^o)

    ほーなー(o^^o)

    おはようございます!
    初男の子なんですね〜
    待ち遠しいですね(o^^o)
    私も10年ぶりの男の子にドキドキです^_^
    私は今チョロチョロ破水なのか判断つかずソワソワしてるところですT^T
    お散歩聞くと思いますょ(o^^o)

    • 3月12日
  • sh!!

    sh!!

    プロフィール拝見させてもらったら、男の子、女の子女の子、男の子なんですね♡
    なんだか賑やかで楽しそうだし4児ママすごいです(灬ºωº灬)♡

    わあ〜、破水かもなんですね♡
    今読んで私までドキドキしてしまいお腹が張りました(/∀\*)🌸←w
    でもきっと破水でしょう✨
    判断楽しみです♡

    • 3月12日
  • ほーなー(o^^o)

    ほーなー(o^^o)

    高位破水でした!
    この後促進剤入れるんですけど、
    初なのでドキドキですT^T
    何人生んでもやっぱりドキドキします(@ ̄ρ ̄@)
    今日産まれてくれたらぃぃんですが(o^^o)

    • 3月12日
  • sh!!

    sh!!

    高位破水だったんですね(●´▽`●)
    長女は破水→促進剤で産みました♡
    その子その子で本当に出産の仕方が違うんですね✨
    でもいよいよですね💕
    きゃー楽しみ♪
    安産でありますように(/∀\*)🙏🏼
    頑張ってください♡
    私ももう散歩に出てるので続けるようにたくさん歩いてきまーす♪

    • 3月12日
  • ほーなー(o^^o)

    ほーなー(o^^o)

    ありがとーございます^ - ^
    促進剤使うの初めてで、今いれだしたんですけど、
    これからどぉ進むのか分からず不安になってます(^^;;

    • 3月12日
  • sh!!

    sh!!

    促進剤入れると急に陣痛が来るから、進むのが早くて4時間くらいで産まれました(●´▽`●)♪
    次がつかえていたのでかなり点滴落とすのを早くされたんですが…|・ω・`)💦

    ドキドキと不安ですよね…
    でももうすぐべびちゃんに会えますよー♡

    • 3月12日