※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

来週、みさき公園に行く予定で、娘に食事をどうしようか迷っています。公園内のレストランのメニューが娘向けではないようで、同じ月齢の子供を持つ方のアドバイスが欲しいです。持ち込み可能ならアンパンマンパンを持って行き、大人のご飯を少し味付けしてあげようと考えています。BFは全く食べてくれません。

来週、みさき公園行く予定してます(๑•🐽•๑)
今Eテレのイベントがやってるみたいなので
娘にどうかなと😊❤️

ホームページみたんですが、
みさき公園内のレストランのご飯メニュー
見たんですが
娘が食べれそうな物がなさそうで(´;ω;`)


同じ月齢くらいでみさき公園行ったことある方
いますか?💦
その時なにあげましたか?✨

いつもは大人のご飯薄く味付けして
取り分けしてます!

持ち込み可能ならアンパンマンパン🍞持って
行って、ライスは大好きなので大人のあげたり
しようかなとも思ってます😭


ちなみに、BFは全く食べてくれず(´;ω;`)

コメント

森の人

お弁当作って持っていって、一緒に食べましたよ(*´ω`*)

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    今の気温でも保冷剤入れてたら大丈夫ですかね?💦

    • 5月25日
  • 森の人

    森の人

    あー😅
    そうですねー😭💦
    ちょっとこの暑い時期のお弁当こわいですね💦
    ちょっとゆっくりめに行って、早めにお弁当食べるとかですかね🤗

    • 5月25日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ありがとうございます✨

    • 5月25日