※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
雑談・つぶやき

知り合いのラインがめんどくさいです😂💦2月ごろ浮気が発覚しましたその子…

知り合いのラインがめんどくさいです😂💦

2月ごろ浮気が発覚しました
その子は彼氏に尽くすタイプで仕事も辞めて彼氏が借りているホテルに住んでます

出張が多いと行っていたのですがほかの女の人のところに行ってたらしいです
浮気の発覚は携帯を見たことでした

それから彼氏さんの暗証番号を横目で確認して毎日確認しています😅

彼氏さんに聞いたら浮気相手のかたは7年近く付き合っており別れるというとヒステリックになり会社に包丁を持ってきたと…

でもこれは全て嘘だったようです😅

私からすると、まず、他に付き合ってる人がいて別れることもできないのに新しい彼女を作ってる時点でクソ男だと思うし、
何より毎日携帯を確認したり浮気相手のインスタを確認してる時点でもう相手のことを信用できてないしこの先結婚ってなっても一生モヤモヤしちゃうからある程度身の回りの生活環境を整えて別れたらいいのに彼氏を信じてると別れないです😅

私も三年付き合った彼氏から浮気されたことがあるので別れたくない気持ちがわからなくもないですが、あまりにもいいところが見つからず😅

毎日ラインで病んだ文章が送られてきてこっちが病みそうです🤣💦

しかもその彼氏はお金がないのにその子には仕事をしてほしくないそうでカードの支払いは全て彼氏さんがしていたのですが3月お金がなくなったらしくカードの支払い1ヶ月以上遅延していました💦
本人にも良くないことばかりだし…

7年付き合ってる彼女さんの方はおうちも買ってあげてるそうです😅
浮気発覚前はその家のことを物置にしているといっていたそうです
明らかにウソ😅

彼氏さんは若い時に子供を作ってしまいその子供の母親はどうしているのか知りませんが子供を親に押し付けて子育てさせてるようです…

毎日どんどん出てくる不満を聞いてるとなにが良くて彼氏さんと付き合ってるのかわからなくなります😅

多分まだまだ彼氏さんの悪いところは出てくるかなと思うくらい😅

本人ももう相手と別れるのをまってるのはやめて
仕事を探すと行っておきながら毎日手の込んだ料理が写真付きで送られてきます😂
確実に探してない💦

その子は結婚や子供を考えてるようですが
彼氏さんは一ミリも考えてないように思えます😅

それにもし結婚したとして私ならこのままじゃ精神崩壊しそうだな〜と感じるくらいです😂

結婚もしてないんだから別れるのが大変なことでもないし…

しかも、彼氏さんにお金の保証はないからいつ突然いなくなってもおかしくない状況です

彼氏さんとのラインのスクショも送られてきますが
その子が後○ヶ月以内に答え出なかったら別れるからと行った内容に対し、これって結婚してもずっと同じこと言ってそうだね!と返事するような男です😂

そもそも、その子が浮気相手なのですが😅

もうそろそろライン返さなくなったらだめですかね😅
ライン開くのも嫌になってきてます😅
ここまで数ヶ月間ちゃんと話に付き合ってた私偉いなと褒めてやりたいくらいです😂

愚痴を長文すみませんでした🙇🏻‍♀️

コメント

くまくま

いますよね〜
クズ男と付き合ってて相談してきて、こっちがどんだけ別れること進めても、別れず病んでる女✋🏻
私の友達にも今同じ状況のやつがいますが、もはやスルーしてます(笑)
何言っても無駄だし、聞く耳持たんなら言うことないわ〜って言いました(笑)
傷つくのはお前じゃし、何かあっても知らんけんねーって言ってます(笑)

• おこげ

おこげ

本当それです!
    相談するなら相談相手の意見もちゃんと聞け!っておもいますよね😂

• 5月25日