※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

友達の結婚式が7月に控えており、標準体型になりたいが食事制限や運動が続かず悩んでいます。1ヶ月で体重を56〜57キロに落とす方法を知りたいそうです。

友達の結婚式が7月にあります。。

身長159センチ体重64キロのデブです。

7月までに標準ぐらいのちょうどいい体型になりたいです。今まで食事制限や運動、散々してきたけどどれも1週間も続きませんでした。運動は娘がまだ小さくほんっとにできる時間があまりなく続きませんでした、食事制限はストレス溜まって母乳に影響出たのですぐやめました。

どおしたらあまりきつくなく、1ヶ月で56〜7くらいまで落とせますか?もうどおすればいいのかわかりません。助けてください…

コメント

deleted user

1.2ヶ月でそこまで急激に痩せると身体にも負担がかかりやすいし、リバウンドする可能性も高くなると思います😂

体重を落としても見た目としてそこまで結果が現れるとも限らないですよ💦

何をするにしても多少のキツさは伴うので楽して痩せるのは無理だと思います💭やるなら家の中でできる腹筋、二の腕の引き締め、自転車漕ぎなどですかね。体重より見た目重視で締めるところを締めたほうがいいと思います!

  • まま

    まま

    さっき体重測ったら61キロでした!1ヶ月で6キロ痩せて57に戻したいんですがそれも負担ありますかね?まずは3食食べて、間食やめて、時間あるとき腹筋したいと思います!

    二の腕めちゃめちゃ痩せたいです💦💦どういう筋トレがいいですかね?

    • 5月25日
そら

共感したのでコメント残します!
私も6月末に同級生の結婚式ひかけてて、ダイエット中です!
一向に痩せません😫😫

お腹 下半身痩せをしたいので、スクワットや腹筋やっていますが…

お互いに頑張りましょう!

ごまだんご

一ヶ月で落としてよいのは、体重の5%までだった様な…
なので、あと1ヶ月で6㎏はかなり負担だとは思いますが、なるべく近づけるなら、糖質オフや食べる順番を変えるなど、食事量と栄養は守りながらの食改善と、運動ですかね🙂

私はよく、娘を抱っこしながらスクワットしたり、腹筋したり、トレーニングみたいなことをしてます!
娘も喜ぶし、娘の体重だけ負荷もかかるし、結構きついですよ!もちろん、安全な範囲でですが🙂
お互い頑張りましょう!

  • ごまだんご

    ごまだんご

    追記ですみません。
    もし夜間授乳していなければ、夜ご飯は少なめで良いそうです。
    前に夜の授乳が減って母乳パンパンで辛かったときに助産師さんに言われました。その代わり、1日に必要な食事量は朝と昼で摂ることだそうです。

    • 5月25日
m

本当に健康などは置いといて
痩せるとしたら
私が昔していた事ですが
朝晩1時間ジョギング
ジョギング終わって帰ったら筋トレ
お風呂で体の気になるところをマッサージ
上がったらストレッチで
体を柔らかくしてました😊
間食なし、炭水化物なし
これを2週間続けたら
私は158センチ63キロありましたが その頃には50キロになりましたよ😊