※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

もう限界です旦那がまた風俗利用してる疑惑です何度も嫌だと伝えている…

もう限界です
旦那がまた風俗利用してる疑惑です
何度も嫌だと伝えているのに
悪いこと知りたくないから携帯はみないできました
でも怪しくて見てしまったら履歴に番号が
行ってますよね?
前に行ってるなと思ったのは
携帯でyoutubeを借りた時検索してるの見えました
妊娠中です
そのあとお財布借りた時にメンエスのカードが出てきて行ってました際どいやつです
それを見てしまったことを言って嫌だと伝えました
メンエスは行ったことある風俗は興味あるけど行ったことないし行く気ない無駄金使わないようにしてるからと
私はその言葉を信じてました好きだし
でも今日出張から帰ってきて何も無し怪しくてとうとう携帯をみてしまいました2回目
そしたら履歴が
デリです
なぜ怪しいと思ったかというと1週間以上していません
調べてるから
以前も番号の履歴ありました
どうしたら良いのかわかりません
涙だけしかでてこないです
どうやって切り出せばよいのか
助けてくださいメンタル持ちません

コメント

M



旦那さんの事はすごく好きなんです
尚更きつくて
一昨日出張行く朝もちゃんとLINEで伝えました顔みれなかったので
どうせ行くのかと思ったら
離婚できません
でも感情が
私だけバカみたいじゃないですか?
悲しくなってきます

M



昔はそんなところいったこともないっていってました
私と付き合いだしてからです
私とは仲良しもします。
どんな感情でいってるのか
私は信じるしかないから
嫌だと何度か伝え行かないって言葉信じてきました
それがバカばかしく思えてきて
嘘ついてコソコソして
なにも言わないから大丈夫とおもってるのかもしれませんが
バレなきゃいい?男だから?
風俗がやめれない?そんなの理由になりませんよね?いい訳にしか聞こえないです。。
もう辛いです涙だけたくさんでてきます絶対問い詰めただけじゃ言葉では何ともいえるしいってないって言うと思うし。。