※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

旦那が22時くらいからずーっと義母と電話してる。今日は早く布団に入っ…

旦那が22時くらいからずーっと義母と電話してる。今日は早く布団に入ってお話しようねって約束してたのにもうムカつく...仲良くする気も失せました...親離れできてない子供と、子離れできない親。ほんと毎回イライラさせられるな😅寝よーっと

コメント

Sana.

2時間近く電話とか付き合いたてのカップルかよって🤣
気持ち悪いですね、早く寝ましょう!

• 柚

娘も早く寝かしつけて、金曜なのでいっしょにはやく布団に入ってお話する気満々で楽しみにしてたのに呆れます😅

• 5月24日
NANAnina

わかりますー!
旦那はそうでもないけど
姑が完全にそれです!

60歳越えてんだからいい加減
子離れしろ!って思います😩

• 柚

ほんとですよね〜😂😂 孫より息子!息子!息子!って感じですwww わたしに取られたと思ってるのか私に冷たいです😂笑笑

• 5月24日
  • NANAnina

NANAnina

ほんとそれです!旦那と孫にはベロベロのくせに私には冷たいです…
    話しても自分か旦那の話ばかりで
    私の事は何も聞いてきません😭笑

• 5月24日
  • 柚

ムカつきますよね〜〜😂 家が遠いことが救いでムカつくので全然会いに行ってません😂👍🏻笑笑

• 5月24日
ママリ

お話しようねって、柚さん可愛い奥さんだなぁと思ってしまいました😊

お気持ちわかりますよ。結婚前は、親を大切にする彼って素敵✨とか思っていたのに、結婚すると途端にキモッ!っとなるのは何故なんでしょうね〜😩

• 柚

そんな〜〜😂笑 え!それめっちゃわかります!!笑 ほぼ毎日LINEもしてるし、きんもちわるいです、、

• 5月24日
tea.a

みなさん女の子ママだからかな😂
私はなんとなーくお義母さんの気持ちわかります💦
イライラするのもわかりますけど笑
うちも比較的仲良しで、会いに行くとずーーーーーーっと旦那としゃべってます(´▽`;)ゞ
娘に本を読み聞かせてるのに話しかけてます笑
まぁそれに対応する旦那も旦那だけど、よくやるなぁ😅と見てます。

でも夫婦仲良しですね✨
布団入って話すことなんて全然ないです🤣

親離れ、しなきゃいけないのはなんとなくわかってて、お互いの為に良くないと思いつつも、やっぱり可愛くて仕方ないですよね😊💦
いくつになっても子は子なんだろうな、と思います🙌💦