※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お義母さんがポテトサラダを作って持ってきてくれました。でもお義母さ…

お義母さんがポテトサラダを作って持ってきてくれました。でもお義母さん土曜日から咳が止まらないって言ってて、受け取るのに会った数分も咳すごかったです。
熱もなく咳だけでインフルコロナは陰性みたいなのですが、きっと家の中では一人暮らしなのでマスクしてないだろうし、マスクせずに作ったポテトサラダ、、、

食べたくないなと思っちゃってるのですがみなさんなら食べますか?😭😭

コメント

ベビーラブ

食べないです💦もったいないけど、、

でん

そんなに咳出てる様子であれば、調理中も咳出てますよね‥😇
私ならごめんなさいして処分させてもらいます‥😭

みなみ

ごめんなさいと思いながら捨てます🥲
お義母さんには、次会ったときありがとうございました~とは言います!

はじめてのママリ

絶対食べないです😭もってくるなよ〜