※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👬
ココロ・悩み

旦那の姉が勝手に息子の結婚式の衣装を決めようとしていて、女性はストレスを感じています。姉には会いたくないと感じており、余計なストレスを避けたいと思っています。

吐き出させてください。
旦那の姉にそろそろキレそう
再来週に自分たちの結婚式があって
息子の服をどうしようかーと話してました。
今日、私は仕事、旦那は夜勤で寝てるとき
わざわざ鬼電で旦那を起こし
息子の衣装買うからどっちか選んでとのこと。
旦那は眠すぎ+起こされてキレてたため
こっちでいいよと投げやりな言ったみたいです
旦那もちゃんと言えばよかったのですが
普通息子の衣装を勝手に決めて勝手に買いますか?
自分たちの好みだってあるのに
なんでお前らに決められた衣装を着せなきゃ
いけないわけ?絶対着させないから。
写真で見たところ無難すぎ笑ってしまった
普通買うかなー。やられたら怒るくせに
いつも人の気持ち考えず行動するよねー
ほんと疲れる。姉にも姪っ子にも会いたくない。
仕事復帰したばかりでストレスMAXなのに
余計なストレスを与えないでほしいな…

愚痴を失礼しました🙇🏼‍♀️

コメント

たらふく

余計なお世話すぎて単純にうざいですね😂
うちは義兄ですが、同じく最近受け付けないです♡もう一度無理になるとどんどん無理になりますよね😂

  • 👬

    👬

    余計なお世話ですよね!!!
    一緒に行っててこれとかいいじゃん!ならわかるんですけど
    その場にもいないのに買ってこられてもただただありがた迷惑なだけです😂
    一度無理になると嫌な部分しか目に入りませんよね笑

    • 5月25日
まむ

え?朝春さんの結婚式ですよね、?
そして朝春さんの息子さんの衣装ですよね?!意味がわからなすぎて、、!サイコパスなのかな?🤗と思いました(笑)
さぞかしお高い衣装なんでしょうね!(笑)いただいたらそのまま転売しましょう😘

  • 👬

    👬

    結構常識知らずな方なんですよね😅
    さすがに旦那にキレました笑
    高ければ着させてもらいますってなるのですがその辺にある西松屋とかなんですよね笑
    自分たちでも買えるわ!って話です笑

    • 5月25日
  • まむ

    まむ

    結婚式に西松屋って嫌がらせかな?🤗🔪真面目に西松屋持ってこられても笑っちゃいますね🤣

    • 5月25日
  • 👬

    👬

    せめて、アカチャンホンポですかね笑
    今日旦那が返品してきてって言ったみたいでしてきたらしいです笑

    • 5月25日