※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦で切迫早産と診断され、腹痛と吐き気が出ています。初めての経験で不安です。

切迫早産と診断された、30wです。2時間前から腹痛があり、1時間くらいしてから吐き気が出てきました💦
初めてなので、大丈夫か不安です💦

コメント

まま

腹痛って張ってる感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってる感じです。たまに激しい胎動もあります汗

• 5月25日
  • まま

まま

1時間に何回張ってるとかわかりますか?
    一応記録して5.6回とか張ってたら見てもらったほうがいいとおもいます😥

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。携帯等で気をそらしてたらだいぶマシになってきました💦
    今までにないくらいの症状だったので取り乱してしまいました!症状の記録はこれから大切ですよね💦こまめに行うようにします😂

• 5月25日
  • まま

まま

わたしもなんども張って気になって受診したら切迫早産になったりしてたので気をつけてください😖
    あとこれは病院で言われたのですが1時間に5.6回張るのは異常、陣痛とおんなじようなものなのですぐ来ることと言われました😱
    無理せずゆっくりしてくださいね😊

• 5月25日