※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな
妊娠・出産

友達への出産祝いで悩んでいます。スキンケア用品と現金一万円を考えているが、返金が気になる。現金を五千円にするか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

友達の出産祝いをどうするかで悩んでいます。

私は4月に赤ちゃんが生まれ、友達から一万円+おもちゃ等を頂きました。
その友達が今度6月に出産を控えてます。
その友達の出産祝いをどうするかですごく悩んでます。

今のところ、スキンケア用品+スタイと現金一万円と考えてますが
なんか現金一万円もらって一万円返すってなんか変な感じがして…スキンケア用品が五千円はしたし、現金は五千円にするか?と思ったのですが、でもかといって一万円もらってるのにこっちは五千円っていうのも…変な感じ…

みなさんならどうしますか??

コメント

re.mama

お友達が出してくれた金額と同じ金額は返します😊

アースラ

友人の方から頂いた金額をお渡しします🤗💕
全然変ではありませんし、むしろ常識だと思います💦