※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみくんママ
子育て・グッズ

入園式の服装について悩んでいます。スーツはカッチリしすぎるかな?

来月から息子が保育園に入園します。みなさまどんな格好で入園式に行きますか??スーツだとカッチリしすぎるかなーとも思いまして(..)

コメント

私もスーツだとちょっとなぁって思うので、紺のスカートに青のストライプのシャツに白のカーディガンか黒のジャケットで悩んでますが、そのどっちかで行くつもりです(^-^)
仕事でキレイめ服を着るので、それで乗り切ります( ' ' )♡

• ふみくんママ

ふみくんママ

仕事でキレイめのお洋服着てると考えやすいですね。羨ましいですー(*´・ω・)わたしも手持ちの服で乗りきってみます‼

• 3月11日
★☆マロン☆★

ワンピースとジャケットにしました。
普段着でいいですよ〜と言われましたが…なんだかんだで皆さんきちっとした格好でくるみたいで。
園によっても違いそうですね。どちらにも浮きたくなかったので、色々聞いてから決めました。

• ふみくんママ

ふみくんママ

なるほど、園にもよるんですね(..)どれくらいのきっちり具合で行こうか迷います(*´・ω・)

• 3月11日
みかん

妊娠中なので、ワンピにジャケットです(*^◯^*)

• ふみくんママ

ふみくんママ

4人目!!すごいです!!おめでとうございます( 〃▽〃)妊娠中ならワンピースが一番ですね( ^ω^ )

• 3月11日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(*^◯^*)

入学式ドキドキですよね(^◇^;)!
    私は幼稚園なのですが、
    ドキドキです(>_<)💦

• 3月11日