※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
子育て・グッズ

ママ友に車で送ってもらったお礼に、200円程度の赤ちゃん用おやつを渡すのは良いと思います。

先日、ママ友に支援センターの帰りに車で家まで送って頂きました。

2kmの距離だったのですが、急遽のせてもらったと言う感じでお礼がまだ出来ていないのです(TT)

来月また、約束をしているのですが、(このときは自分の車で行きます)その時にどんなものをお礼として渡せばいいでしょうか(>_<)

自分で考えているのは200円程度の赤ちゃん用おやつなのですが、どう思いますか?

コメント

ゆーたん、

あまり高いと逆に気を使ってしまうのでそんな感じで大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

• ミート

ミート

ありがとうございます!
    200円くらいで、大丈夫そうでね☆よかったです♪

とても良い方でこれからも程よく仲良くしてもらいたいとおもっているので、ささやかながらお礼することにしました!

• 3月11日
ブラウニー☆

私は車で送ってあげたりする側なのですが、仲良くさせてもらってるママ友がいつも乗せてもらってるからと息子にお菓子をくれたりします。
でもほんとにいらないし、気を遣わないで!って思ってます(>_<;)
お友達の好きなキャラクターとかのお菓子で全然いいと思います♡
うちはトーマスのラムネとかアンパンマンのチョコとかもらいました(*^^*)

• ミート

ミート

確かにもし、私が送ってあげる立場でも、お礼なんていらないよ、と思います(TT)

だけど気持ちを表したくて(TT)

ブラウニーさん優しいですね!!

• 3月11日