※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中期で身体がだるくて疲れや脱力感がひどい。暑さで起きるモヤモヤ感や腕のだるさ、眠気がつらい。同じ症状の方いますか?

妊娠中期。すんごい身体がだるくて一人目の時より疲れで脱力感がひどい。。夏バテ?最近暑すぎてほんと朝起きるのもモヤモヤするしで、腕がダルい。。
そして、眠い!!(笑)
このなんとも言えないだるさ。。身体に熱がこもってて
シャワーを浴びてスッキリさせたいほど。。
同じ症状の方います?

コメント

haru

季節の変わりめはほんと死んでました(笑)妊娠中熱いし、何しても眠たい…(笑)

ある

同じです!!体がだるすぎてやばいです(笑)夜なんてTシャツで寝てるのに寝汗がでてしまいます(>_<)体がほてってる感じで😥家事、仕事、やることはしてますがしんどいです(笑)

さくら

20代で2人産みました。
今32歳で3人目妊娠中です。
上の子たちの時と比べ物にならないほと疲れます😭
私は歳のせいにしています😭