※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

排卵日を知りたいですか?タイミングが心配なようですが、♡がタイミングを取った日が大事です。赤ちゃんができるといいですね。

2人目妊活中です。
排卵日はいつだかわかりますか??

タイミングずれちゃったかな(>_<)
ちなみに♡がタイミングを取った日です。
字が汚くてごめんなさい。

赤ちゃんできてるといいな〜❤️

コメント

ママリ

19日か20日だと思います(^∇^)

20日には排卵し終わっているかなーと思います。
色が薄くなったら、だいたい排卵後と言われたような気がします。
あとは、基礎体温が上がらなかったら、タイミングをもう少しとった方がいいみたいです!

• ちむ

ちむ

ありがとうございます。
    基礎体温はストレスになってしまうので測るの一旦やめてます(>_<)
    17日のタイミングでも望みがありますかね??

• 5月24日

退会ユーザー

48時間もつそうなので、この通りだともしかしたら早めだったかな?という印象ですが、あくまで目安だそうです。
    わたしも基礎体温は測っていなかったのですが、排卵したかどうかだけ判断するために、その数日だけ測りました😅
    もし色が薄くなって2~3日しても体温が変わらないとなると、排卵に問題があるかも?と言われたので、オススメしませんが、そこだけ量りました。

• 5月24日
ママリ

私も毎月こんな感じで出てました。19だと思います。18.20を仲良ししたら良いかなと言う感じがしますが、17でも精子の耐久力が長い人もいるみたいなので望みない事はないかなと思います☆