※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

生まれたときから鼻づまりが酷く、でも赤ちゃんは仕方ないと言われ手前…

生まれたときから鼻づまりが酷く、でも赤ちゃんは仕方ないと言われ手前側に出てきた鼻くそだけはとるようにしてました。
昨日同じように鼻くそを取ったら透明の鼻水がついてきました。今日も同じように透明の鼻水が鼻くそについてきました。くしゃみもしてます。軽めの咳も1日二回ほどしてます。
ミルクはいつも通り飲み、尿の回数も減ってはいません。
病院に連れていこうか迷ってるのですがつれていった方がいいですか?

コメント

まむ

風邪ですかね?
ミルクも飲んで機嫌も悪くないなら様子見でいいかなと思いますが、不安だったら行った方がいいですよ😊
鼻づまりが気になるならメルシーポットを使ってみてはどうでしょう🤔