※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
その他の疑問

今月の28日に息子が私の家族(私の父、母、一番下の弟)とディズニー行…

今月の28日に息子が私の家族(私の父、母、一番下の弟)とディズニー行く予定です。私は妊娠中なのと下の子の面倒を見なきゃなので行きません。息子は3歳です!ディズニーの方もかなり暑いみたいで熱中症にならないか不安です!持たせた方がいいものやこれあると便利などあったら教えて下さい。私の母も3人子育てしてきているので心配は無いとは思いますが準備しておけば良かったの後悔はしたくないので💦

コメント

ぱと

こまめに水分補給と帽子は必須ですね。あとは日陰や室内での休憩をされたほうが良いと思います。

私はペットボトルにポカリを入れ凍らせて持って行きました。暑いときにアイスノンがわりにもなるし、溶ければ水分補給できますしね。
3歳だとベビーカーではなく歩きですよね?ベビーカーなら背中にアイスノンを入れたり、小さな扇風機をつけて行きましたよ。

• 👑

👑

凍らせたポカリなどいいですね!
    参考にさせていただきます!
    歩きだとは思いますが寝た時とかを考えるとディズニーでベビーカー借りると思います!
    あと、帽子やタオル、着替えですかね💦

• 5月24日
  • ぱと

ぱと

暑さ対策ではうちわとか冷えピタを持って行っても良いかと思います。
    でも、室内は寒いことがありますので薄い羽織りものも必要かと思いますよ。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ😉
28日より今日の方が暑い予想でしたが、日向にいれば口では暑いね〜💦って言いますが、普通に過ごしやすい気温でした♪
いつも通り水分取ってれば問題ないくらいだと思います♪

• 👑

👑

それを聞いて少し安心しました(^^)
    汗っかきなので脱水などが心配で💦
    せっかくのディズニーなので体調崩さず楽しんでもらいたくて💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗っかきの方がもしかしたらいいかもしれないです。
    子供はちゃんと汗かくから健康ですよね😅

この時期の急に暑くなって、けど体が暑さに変化してなくて、汗かかなくてって方が体調悪くなりやすいと思います。
    汗が冷えて体冷やす作用として機能しているので、機能が低下して汗かかないジジババとかが一番危険なんですよね。

汗掻いたら水分補給は大切ですが、
    大人も汗かかなくても休憩とか気をつけるといいかもしれませんね♪

うちは明日小学校の運動会で、結構今週来週運動会のとこ多いので、若干狙い目かもしれないですよ♪
    楽しんで来てください!

• 5月24日
  • 👑

👑

なるほどです(^ ^)

ジサマバサマは倒れますねよく💦
    機能が低下しているから余計なんですね💦
    わたしが一緒にいけないのは残念なんですがお腹の子のためにも安静必要だし産後も落ち着くまでは連れて行ってあげられないので、息子だけでもばーちゃんじーちゃん達といっぱい楽しんで来れたらなと思ってます(^ ^)
    運動会の所多いですもんね!たくさん乗って食べて楽しんできてほしいです😊

• 5月24日