※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

最近の暑さで公園行くのがためらわれます。子供が帽子を嫌がり、暑さ対策が難しいです。皆さんはこの時期どんな遊び方をしていますか?息子は公園が好きで、行くべきか迷っています。

最近暑くなってきたので、公園行くのをためらってしまいます😭💦
午前中でももうすでに暑いから、今日もやめよーってなってしまって。
子供が帽子をすぐとってしまうので、暑さ対策もなかなかできずで困ってます。
皆さんこれからの時期は何して、どこへ行ったりして、遊びますか??
息子は公園で遊ぶのが好きなので暑くても行った方がいいのかな、、でも暑すぎるし、、と毎日葛藤してます😅

コメント

ママリ

暑いですよねー💦💦
午前中公園行ってましたが最近は
お昼寝後の夕方にいってます😊

午前中は支援センターが多いです☺️
あとは近くのイオンにいったり...
車も無いので遠くへは行けないし、
毎日 今日は何しようかな... って感じです😂

  • まー

    まー

    まだ5月なのにこの暑さって、この先思いやられますよね😂笑
    夕方のがまだ暑さはマシですかね✨
    やはり支援センターとかイオンのが暑さも関係ないからいいですよね☺️🌟
    ほんと毎日やること見つけるのが大変です🤣💦

    • 5月24日
deleted user

暑くなってきましたよね💦
私は家の周りで遊ばせることが多いです。
暑くなってきたらすぐ家に避難できるので(._.`)
家の周りで遊べない場合は、午前中の早い時間に近くの公園に行ったりします。
あまりに暑いと家の中でテレビ見たり遊んだりしてます。

  • まー

    まー

    ほんと毎日暑いですよね💦
    午前中でも早い時間に公園行けばまだ大丈夫ですかね😭✨
    家の周りいいですね🌟さっと帰れますし😉
    同じく暑いとテレビ見させてます😂

    • 5月24日
スプリテ

このぐらいの気温なら全然気にしないで外に行ってました😅
さすがに真夏は危ないですが、今はまだ風もあるし大丈夫じゃないですかね?💦
帽子も嫌いなので被りませんが気にしないで公園で遊ばせてます💦
同じぐらいの月齢でもそうやって遊んでましたよ(*・∀・)ノ゛

  • まー

    まー

    帽子なくても遊ばせてて大丈夫そうですかね😭💦
    公園に日陰が全然ないので心配で💦
    でも明日は思い切って早い時間に行ってみようかなと思います☺️🌟

    • 5月24日
  • スプリテ

    スプリテ

    うちの息子はどうしても帽子をかぶってくれなくてここまできましたが特に問題ないです💦
    平気で炎天下で遊んでます😅
    公園ってなかなか日陰ないですよね(;-ω-)a゙

    • 5月25日
  • まー

    まー

    それなら安心しました🤣💕
    うちの子も帽子嫌がってしまって、どうにも被ってくれません☹️💦
    ほんと日陰ないですよね💦
    私も今年は焼けそうです😂

    • 5月25日
  • スプリテ

    スプリテ

    それが良いのか悪いのかはわからないですが、男の子なので焼けても良いかなーって感じです🤣
    倒れないようにだけ気をつけてください😊
    最近になってようやく帽子かぶるようになってきたので、年齢と共にかぶるようになると思います😊
    ちなみに下の子は被りません💦

    • 5月25日
  • まー

    まー

    たしかに男の子は焼けたほうがいいかもですね😂
    ありがとうございます💓
    こまめに水分補給したり熱中症には気をつけます🙌🏻🌟
    うちの子もそのうち嫌がらず帽子をかぶってくれる日がきますかね☺️💓

    • 5月25日