※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が38.3度の熱があり、予防接種も受けています。病院に行くべきでしょうか?ぐったりしていないので、様子見でもいいでしょうか?

2ヶ月の娘が38.3度の熱があります…
これはすぐに病院に行くべきですか?

ぐったりしている様子はないです😂
しばらく様子見でいいのでしょうか?
因みに、21日に予防接種とロタの予防接種もしてます。
この影響ですかね?

コメント

mini

薄着にさせて30分後に測ってやはり熱があるのならすぐにでも行くべきだと思います❣️生後2ヶ月はお腹の中で貰った免疫があるのでそうそう熱は出ません😭3ヶ月以内の熱は入院の可能性があると小児科で言われました😱

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね😂
    30分間様子見ようと思います。
    ありがとうございます。

• 5月24日
もももちゃん

その後大丈夫ですか?

同じく2ヶ月の娘が21日に予防接種を受けて、昨日23日に発熱しました( ; ; )

38度だったので慌てる必要はなかったのかもしれないけど、ずっとウトウトしていてグッタリしているようにも見え、とても心配でした。

あわてましたが、わたしも薄着(メッシュ肌着1枚)にさせてしばらく様子を見ていたら、熱は落ち着きました。
今日は発熱はありませんが、ふだんよりよく寝ているので少し心配しながら様子を見ています。
あとうんちの出も悪くなった気がします。

明日は土曜なので、明日も様子が気になるようなら行こうと思っています!!
頑張りましょう!!

• ちょこ

ちょこ

予防接種した日同じですね‼️
    今は、37,5度になりました😊
    でも、心配です😂
    うちの子も💩出てないですね…
    よく綿棒浣腸してあげてます…

私も、明日熱が出てたら病院に連れて行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月24日