※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
妊娠・出産

マツエクを臨月に受けることは可能でしょうか?臨月での施術経験がある方、教えてください。

マツエクについて質問です!
妊娠前までは毎月マツエクに通っていましたが、妊娠発覚以降、行っていませんでした😔
そして、出産が近づいて来てまたマツエク欲が出て来てしまいました☺️💦
出産後またなかなか行けなくなると思い、出来るだけ出産間近に行きたいのですが、臨月になると30分〜1時間仰向けで施術を受けることは可能でしょうか🤔?
臨月でマツエクをした経験のある方いましたら、教えてください🙇‍♀️✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

正産期に行きましたよ😊
妊娠してる人は施術してくれないサロンもあるので聞いて見た方がいいかもしれません!

• mochan

mochan

なるほど!サロンに確認してみます😊💓ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月1日
R

妊娠期間中通してマツエクしてました‼︎(出産前最後は4週前くらい)

私は姿勢も大丈夫でした🙆‍♀️

ただ、お腹の張りやすさとかにも個人差あるので、仰向けで張りやすい方だときついかもしれないですね。

妊娠発覚してからずっと行ってなくていきなり臨月に行くのはちょっと心配です…。少し早めの時期に行ってみて施術しても大丈夫そうであれば、臨月にもう一度行って付け足しするのはどうですか?付け足しなら時間も短く済みますし。

• mochan

mochan

今のところおなかの張りなどは感じたこともなく病院側から指摘されたこともないのですが、これからが心配ですね😊💦
    臨月に短時間で済むように、今月あたりから復活しようかと思います☺️✨
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月1日
★

臨月で1時間仰向けはお腹も大きいし結構えらいと思います💦

• mochan

mochan

今で結構仰向けが辛い時があるので、迷っています💦完全に寝転がらなくてもいいところなどもあるみたいなので、もう少し探してみます😊✨ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

出産する産院はマツエク大丈夫ですか?
私のところはマツエクですらダメでした。

• mochan

mochan

病院に確認してみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月1日
N

マツエクではなくまつ毛パーマですが予定日の2週間前にしました😊
いつもは施術中に寝てしまいますが流石に苦しくて寝れませんでした😂
でもやっておいて良かったと思います!

• mochan

mochan

そうですよね💦
    しばらくメイクなど、オシャレというオシャレができなくなると思うと少しでもやっておきたいです☺️💦
    ありがとうございました💓

• 6月1日
a.mama

出産ギリギリまで行ってました!
私の行ってたサロンは横向きで施術してくれました☺︎
腰も痛くなくすごく快適でした♡

• mochan

mochan

そのようなサロンもあるのですね😳✨もう少し探してみようと思います☺️ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月1日
A

私が行ってるところは
臨月の妊婦さんも来られてるみたいですー😊
仰向けが大変なんで
横向きとか色々してくれるみたいです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• mochan

mochan

そのようなサロンがあるのですね😳✨私が住んでいる地域にもあると良いのですが…☺️💦もう少し探してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月1日

臨月なら大丈夫でしたよ✩

ただオフには行けないので自分でオフしました♪

• mochan

mochan

臨月でも行こうと思えば行けるんですね😊ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月1日