※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんちゃん
妊娠・出産

昨日から茶色い出血があり、病院で受診すべきか悩んでいます。安静も難しい状況で、皆さんならどうしますか?

昨日の夕方から今朝も少量の茶色い出血がありました。
今は止まっています。強い痛みなどはないですが、張りは時々感じます。
病院に受診すべきか電話して相談したら、看護士にも替わらずに受付の人にとりあえず受診して下さいと言われました。
水曜日に健診を終え、異常なかったところです。
上の子もいるので安静と言われたところで安静もできないのですが…
ほんとに少量で茶色い出血だったので、このままもう少し様子を見るか、すぐ受診すべきか迷っています。。
皆さんならどうされますか?

コメント

けー

古い出血ではありますが、中期の出血は怖いので診てもらったほうが安心ですよ!

• ひんちゃん

ひんちゃん

そうなんですね💦
    実は1人目も中期に少量の出血で切迫流産と診断され1週間ほど入院したんです。。今思えば、ほんとにあの入院必要だった??と、思ってしまって😭いま入院したら上の子のお世話が大変になるので…渋ってしまっています😭😭

• 5月24日

出血は怖いですよね😖
不安を抱えて過ごすくらいなら病院へ行ってみた方がいいと思います‼︎
私は夜中からずっと腹痛が治まらず午前中病院へ行って来ました💦
ただの便秘が原因でしたが何もない事が解り安心しましたよ😅🍀

• ひんちゃん

ひんちゃん

確かに、病院で大丈夫だと言われると安心しますよね😭
    ゆうせいママさん、便秘で良かったですね😂✨✨

• 5月24日