※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
家族・旦那

息子風邪をこじらせてたん絡んだ咳が止まらず今日受診していろんな話を…

息子風邪をこじらせてたん絡んだ咳が止まらず今日受診していろんな話を聞いたんですが、旦那には風邪こじらせたくらいでいいですかねー?

旦那すぐ義母になんでもかんでも報告するし、義母に○○(息子)どう?とかしつこそうだし。
てか皆さん子供の具合とかはどこまで話してます?

コメント

ちちろ

私は全部報告しますが後々面倒なら旦那さんが気付くまで何も言わなくていいんじゃないですか?

• mama🐻💛

mama🐻💛

そうですよね💦
    面倒なので気づいたらにします💦
    40度の熱出した時もいえばやや越くなるとおもっていいませんでした💦

• 5月24日
  • ちちろ

ちちろ

私も義理の両親との予定を子供が熱出たので延期にした時休みだからと言って出なきゃいけない訳じゃないから子供優先で居てあげてねと当たり前すぎる事言われてムカついたので子供が体調悪い中出かけるような母親じゃないので安心して下さいとちょっと嫌味言ってやりました!笑

ほんとめんどくさいですよね💧

• 5月24日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですよ!
    わかってる事言ってくるから腹立つんですよね!!
    一言!!めんどくさいです!本当に😒!!!

• 5月24日
こむぎ

わたしは旦那にもきちんとどうゆう状況か話します。
それは、子供はこうゆう風に体調が悪くなるんだよとか、こじらせたらこんな事が起きるんだよとか、子供の体調不良のいろんな可能性を知ってもらうためです。
自分が、もし万が一入院することになったとき、子供が体調崩して旦那だけで見るなんて状況が来るかもしれませんそんな時に言ってた事が少しでも役に立てばなと思っています。