※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊活

生理予定日に海外の検査薬を使用しましたが、結果が微妙で不安です。経験がある方、予定日後に結果が出たことがある方、教えてください。

今日生理予定日で海外の検査薬(WONDFO)を使った所目を凝らして光加減であるようなないような……というような感じです……💧

ずっと見えなかったけど予定日後に出たなど経験がある方教えてください😰🙏🏻

コメント

しろしろ

海外の検査薬はわかりませんが、、一般的な検査薬だとハッキリ出るのは生理予定日の1週間後くらいです。
排卵ずれることもよくありますし、もう少し待ってみられては?
妊娠してるといいですね😊

• pan

pan

ありがとうございます😭✨

• 5月24日
🐰

予定日後に出たわけではないのですが...
私も前に生理予定日にwondfo使って見えるような見えないような線が出たことがあります😅
次の日も同じような線で、またその次の日に生理がきました💦
私の場合は化学流産でしたが、SHAUNさんの場合は排卵がずれてる場合もあるので可能性は十分にあります😊
妊娠されてますように🙏💜

• pan

pan

予定日三日前にも検査したのですがそれも見えるか見えないかのような線がでてずっと変わらないのでモヤモヤしています😭

• 5月24日